2007年11月06日

人民元10万元放置で16万円,28万円を生む?!

人民元 2,3年後には大きな利益!!

人民元はやはりすごいです。
外貨預金定期で人民元の上昇率を仮定して計算
した結果です。


【恐るべき計算結果】
下記の仮定で現在10万元(150万円)
@現在の実際の定期年利率
   2年 4.5%
   3年 5.22% 

A仮定で現在比人民元の上昇率
   2年後 3%
   3年後 5%
(もしかして控えめな率??)


●計算:2年定期の場合
定期   10.92万元(2年複利で9.2%)
税     0.18万元(=0.92×0.2万元)
税引後  10.74万元(=10.92万元-0.18万元)

人民元3%上昇 11.06万元(=10.74×1.03万元)

利益      1.06万元(約15.9万円)※2年で



●計算:3年定期の場合
定期   11.65万元(3年複利で16.5%)
税     0.33万元(=1.65×0.2万元)
税引後  11.32万元(=11.65万元-0.33万元)

人民元5%上昇 11.89万元(=11.32×1.05万元)

利益      1.89万元(約28.4万円)※3年で



出張で中国に行く人や中国滞在者にはともかく
1回の旅行分は十分に出そうですね。
日本で中国の銀行口座も開く方法もありますの
で投資のひとつの方法となりそうです。


■記事が役立ったと思われる方、お手数ですが、↓
人気ブログランキングへ
クリック御願い致します。ありがとうございます。


posted by GEN at 22:31| Comment(1) | 人民元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元証券マンと申します。
ブログを見て書き込みさせて頂きました。
突然の宣伝コメント大目に見てください・・・

審査の厳しいINFOTOPでFX運用シート販売が可能になりました!!
アフィリエイトもやってくれたらとっても嬉しいです。

【5年で利回り1098%!南アフリカランド運用】
90万円で初めて5年後に9880万円+スワップ収入が毎月45万円程度になりますので、堅実派は必見!!
http://znr.blog.shinobi.jp/
是非あなたのブログでも紹介していただく事は可能でしょうか!?
謝礼として売り上げの20%をお支払します!


最近過激なキャッチコピーでFX商材を高額で販売しているものをよく見かけますが、皆さんはそんなもの買ってないですよね!?
http://znr.blog.shinobi.jp/

こんな激励のメールももらってます。
【みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・
とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。】

突然失礼致しました。
宜しくしくお願い致します。
失礼致しました。
http://znr.blog.shinobi.jp/
Posted by 元証券マン at 2007年11月06日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
●機関投資家が推す中国株業種
・ぶっちぎりで第1位 『不動産業』     ・少し離れて第2位は 『銀行』
・ここからはどんぐりの背比べ
 第3位は 『鉄鋼業』      もう一つ第3位は『医薬業』
 そして、機械・金属・電力・車・金融・石炭と続きます。
・2008年北京オリンピック    ・2010年上海万博
・外国からの多量の資金が集まる    ・多人口で大きな消費力
・富裕層の絶対数も多い      中国株は本当に魅力的です!
×

