2007年11月20日

温首相人民元発言、更に上昇加速か!!

人民元の上昇更に加速!!

出勤前に人民元の重要なニュースが
人民元の反応が楽しみですね。


【中国、徐々に人民元の柔軟性を高めていく=温首相】
中国の温家宝首相は19日、人民元の柔軟性を徐々に
高めていく、との考えを示した。具体的なタイムテー
ブルは明らかにしなかった。同首相は、訪問先のシン
ガポールで「われわれは漸進主義の原則のもとで人民
元の柔軟性を高め、徐々に資本勘定の交換性を実現し
ていく」
と語った。


 中国政府は、市場原理に基づき人民元の柔軟化を進
める方針を繰り返し示しているが、改革は自国のペー
スで行うとしている。
 同首相は、引き続き対外経済開放を進めていくが、
海外からの投資の「質」を改善するため努力するとも
述べた。
(引用:ロイター)

今日も人民元から目が離せませんね。

最新中国株情報 WINTRADE

中国株で資産10倍計画稼ぐ中国株投資法

■記事が役立ったと思われる方、お手数ですが、↓
人気ブログランキングへ
クリック御願い致します。ありがとうございます。
おかげさまで現在銀行部門2位!

中国株スーパー攻略法!
(ブログtopへ)
中国の銀行 人民元 FX情報銀行 中国株
posted by GEN at 07:06| 人民元 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
●機関投資家が推す中国株業種
・ぶっちぎりで第1位 『不動産業』     ・少し離れて第2位は 『銀行』
・ここからはどんぐりの背比べ
 第3位は 『鉄鋼業』      もう一つ第3位は『医薬業』
 そして、機械・金属・電力・車・金融・石炭と続きます。
・2008年北京オリンピック    ・2010年上海万博
・外国からの多量の資金が集まる    ・多人口で大きな消費力
・富裕層の絶対数も多い      中国株は本当に魅力的です!
×

